死者の祭り – 2019

2019年10月月23日 - DeeJ

死者の祭りが再び開催! 



暗黒が広がり死が迫る世界では、恐怖に正面から立ち向かう勇気が必要だ。だがキャンディも役に立つ。

1年の時を経て、エヴァ・レバンテが死者の祭りの使者として帰ってきた。ガーディアンが無作法なマスクを被り、死者を祝う祝祭の時。
大きな脅威が常に迫る中、タワーに戻ってキャンディをつかみ、戦う意義をもう一度思い出せ。

薄気味悪く飾ろう

エヴァと共に新しい飾り付けも登場。キャンドル、ライト、クモの巣、カボチャがタワーをくまなく飾って祝祭を盛り上げる。


エヴァと話をして仮面舞踏会のヘルメットを入手し、祭りに参加しよう。バウンティやアクティビティでチョコレートの奇妙なコインを手に入れ、新しいヘルメットに適用する死者の祭りのマスク装飾を購入しよう。770パワーレベル以上の「新たな光」プレイヤーを含め、Destiny 2の全プレイヤーが祝祭に参加可能。

 

強い要望を受け、キャンディを使ってミステリーグラブバッグやレジェンダリーオートライフル「ブレイ・ウェアウルフ」の購入が可能に。フルマスターワーク化した950パワーレベルの武器を手に入れたら、ランダムパークロールで怪物的マシンを作り上げろ。

木々生い茂る森

祝祭開催中、ガーディアンは再び憑りつかれし森に足を踏み入れ、悪魔、幽霊、厄介な敵を倒さなくてはならない。できるだけ奥へ進むために与えられる時間は15分間。だが、最後に待ち受けるものには心して挑め。

恐怖の徹底

ガーディアンをもっとカスタマイズしたい場合は、エバーバースでより多くの楽しみが待っている。ジャック・オー・ランタンのマスクに適用する薄気味悪い骸骨のアーマー装飾など、敵を脅かすアイテムを見つけよう。



健全な娯楽を求める魔女や魔法使いにぴったりの、ほうきのスパローも再登場。


死者の祭りは死者に敬意を表する期間。クルーシブルの敵には彼ら自身の墓石でその精神の大切さを知らしめよう。


10月30日の開始から11月20日の死者の祭り期間中、タワーや各地で祝祭に参加しよう。

楽しい祝祭の詳細をもっと知りたい場合は、死者の祭りガイドへ。
 





このサイトでは、できる限り最高のユーザーエクスペリエンスを提供することを目的にクッキーを使用しています。「承諾」をクリックすると、クッキーに関する方針およびプライバシーポリシーに記載されている方針に同意したことになります。