JavaScript is required to use Bungie.net

#japan

Edited by Ketubat1977: 7/1/2015 10:33:20 PM
6

PS4「GATAKITERU FIGHTERS」

現在メンバー募集は行っていません。 クランメンバーを募集しています。 おっさん、おばちゃんとしての自覚があり、ある程度の教養を身につけている大人でお願いします。 各自仕事の都合や家庭の事情等で限られた時間でゲームをされているので、特に日時を決めて集まりはしていませんが、基本夜に誰かがパーティーを作り、人数集まり次第レイドやナイトフォール、アリーナをプレイしていますので、VC有りの方でお願いします。夫婦の会話や可愛い子供の泣き声や飼ってる犬がワンワン吠えますけどそこら辺はご理解して入って来てください。 特にクラン規約等はありませんしめんどくさいので決めて無いですが、人見知りが激しくコミュニケーションがとれない方、酒癖の悪い方、パワハラをする方はこちらの方から削除します。 デスティニーをやりつつ他のゲームでもお付き合いが出来る素敵なグループです。 アラサ-、アラフォ-のフレンドを捜している昭和の方。 ゲームが大好きでコントローラを持って無いとハゲてしまうおっちゃん、もう手遅れです、すでにハゲ散らかしてるわ!っておっさん。 姫プレイで楽しくやっとる若い娘を片っ端からひっぱたき出来ることなら引きずり回してやりたいと思いつつ、そんなつもりはなかったが、気が付けばファイヤ-チームのメンバーをボヤッキ-とトンズラ-にしてしまうドロンジョ様。 ガタどころの騒ぎじゃない!壊れてますけどってみんなが笑える程度のポンコツな人。 上記の様な素敵なおっさん、おばちゃんは、ぜひガタキテルに参加してみてください。 参加希望の方は、このフォーラムにメッセージを書いてくださるか、私にメッセージを送ってからクランページで参加するを選んでください。一応承認制です。 始めたばかりの方やレイドよくわからない方でも大丈夫ですよ、我々も入る前は野良でボッチでしたので安心して入って来てください。 まだガタがきてなく、おっさん、おばちゃんでも無いピチピチの若者やガキンチョでもおっさんの扱いに馴れている方やおっさんの話しについて来れる方、接待なれてますって方なら現在グループに参加可能です。

Posting in language:

 

Play nice. Take a minute to review our Code of Conduct before submitting your post. Cancel Edit Create Fireteam Post

View Entire Topic
You are not allowed to view this content.
;
preload icon
preload icon
preload icon