JavaScript is required to use Bungie.net

#feedback

9/18/2014 8:04:10 AM
0

エキゾチック武器のバウンティについて

Bungieのコミュニティーチームに日本人がいらっしゃるのかはわかりませんが、私は日本語しか話せないので日本語で失礼します。 単刀直入に結論から申しますと、バンガードのバウンティからドロップするエキゾチック武器のバウンティから、クルーシブルのプレイを強制する課題を外していただきたいです。 バンガードのバウンティからはバンガードのみの課題、クルーシブルのバウンティからはクルーシブルのみの課題を出すのが正しいのではないでしょうか。 私はどんなジャンルのゲームでも対戦が苦手で、本作でもPvEのみでここまでやってきました。 そんな中、せっかくエキゾチック武器を手に入れるチャンスを得て喜んだのに、それをバカにされた気分でとても悲しいです。 本作はPvEとPvPのどちらもメインであり、どちらも売りであることは理解しています。 しかしPvPはやりたい人だけでやればいいもので、やりたくない人にまで強制する必要はないと思います。 また、本作はそれが許容されるゲームだと思っていたのですが、他の凡庸なFPSと同じく対戦至上主義なのでしょうか? 是非とも公式の見解、または今後の方針(PvEとPvPを分けるのか、このまま混ぜ続けるのか)を示していただきたいです。 また、念のため書いておきますが、これはPvPが良いとか悪いとかの話ではありません。 本を読むのが大好きな人もいれば、活字を読むのが辛くて耐えられない人もいる。 サッカーが大好きな人もいれば、走り回るのが苦手で辛い人もいる。 それと同じで、PvPが好きで好きでたまらない人がいるのは認められるのに、PvPが辛くて耐えられない人がいることは認められないのはおかしいという話です。
English
#feedback

Posting in language:

 

Play nice. Take a minute to review our Code of Conduct before submitting your post. Cancel Edit Create Fireteam Post

You are not allowed to view this content.
;
preload icon
preload icon
preload icon